ぼこぼこ介護

. やらかし満載

認知症のおかあさんの様子です。

(15日も)やらかし満載のおかあさん。

「暑い?」と聞いたら、「暑い」。

と言うので、扇風機つけました。

座る角度のせいで、

おとうさんには風はあたらず、

おかあさん専用になってしまいました。

「涼しい?」と聞けば、「涼しい」。

もはやオウム返しですね。

でも、すぐ出シッパのコタツ(!)に潜り、

寝てしまいました。(さすがに電気は入れない)

扇風機は、そのままです。せめておとうさんに

向けてあげれば?とも思うのですが。


ウチはまだ、昨日ブログにあげた通り、

コタツ(!!)がこの時期でも、

置いてあるんですね〜。(爆笑)


こんなこと書いてても、私のブログくらいでは、

今話題の芸能人夫婦のようには炎上しないもの。

見方によっちゃぁ、平和(?)な日々です。

関連記事
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://mav298qq.blog.fc2.com/tb.php/1349-6f00f5bb
. プロフィール

ケランパ

Author:ケランパ
脳出血の経験がある母は、H24年アルツと診断される。
H28年父が心不全で入院。私は還暦を過ぎて、
高齢者に健康体操を指導しつつ、両親の介護中。

. 日本ブログ村バナーは最下部にあります
. FC2ランキング
. メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

. フリーエリア
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村
>