ぼこぼこ介護

. 冷蔵庫キター

とりあえず、こっちのものをそっちに移動しただけ

という中途半端な状況で、昨日の夕方、やっと

待ち望んだ家電屋の配達員さんが来てくれました。

まだ廊下にモノがゴチャゴチャ残っている中、

バカでかい古い冷蔵庫が出るのか不安で、腹具合が

おかしくなる程でしたが、なんとか無事終わったよ〜♪


たくさんある介護ブログのなかから、このブログを

選んで視てくださっている皆みなさま、

蓮日ガタガタしていた私を見守ってくださって、

コメントを寄せてくださったり、本当にありがとう

ございました。

ケランパ婆さんは、これからも介護と自身の生活を

続けてまいります、どうぞよろしくお願いします。


新しい冷蔵庫来たけど、缶詰やレトルト買いすぎて

入れるものがあまりないや。笑ってくださいまし。



関連記事
comments
405. Re: 到着♪ ケランパ さん
千春さん、コメントありがとうございます。

なんとかなって、ホッとしているところです。
2017-07-31 04:57:56 | [編集]

ぢょん でんばあさん、コメントありがとうございます。

心配かけましたか。でもお心遣いうれしいです。

お宅ではこまごました不要品をどうなさっていますか?

ゴミの日に出すだけで大丈夫ですか?
2017-07-31 04:56:45 | [編集]

403. 到着♪ 千春 さん
冷蔵庫♪ 届いて良かったですねぇ(^O^)/
この季節、冷蔵庫不在はキツイですもんね(^^;
缶詰&レトルトは、もしもの非常食になりますから(^m^)ププッ
2017-07-30 14:25:21 | [編集]

402. よくがんばりました! ぢょん でんばあ さん
こんにちは~。

待ちに待った新しい冷蔵庫、無事に納まったようで私もホッとしてます。

お顔も知らないケランパ様のことがこんなに心配になるなんて、自分でも不思議だと思うけど、これがブログの良いところかもしれませんね。

いろいろ冷やして楽しい夏をお過ごしください!
2017-07-30 08:09:14 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://mav298qq.blog.fc2.com/tb.php/1363-16ce4265
. プロフィール

ケランパ

Author:ケランパ
脳出血の経験がある母は、H24年アルツと診断される。
H28年父が心不全で入院。私は還暦を過ぎて、
高齢者に健康体操を指導しつつ、両親の介護中。

. 日本ブログ村バナーは最下部にあります
. FC2ランキング
. メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

. フリーエリア
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村
>