ぼこぼこ介護

. お盆休みは一晩だけよ

お盆休み恒例の、妹夫婦による、近場温泉両親連れ出し

計画は、今年も無事すい行されました〜♫ ありがとう。


よって、13日の夕方から今日午前中だけ、私一人の

休日でした。 でもね、ちよっと中途半端な時間帯で、

あまり楽をした気も、食欲もなく、一人の夕食はごく軽め。

もう面倒くさいから、家でだらだらしているだけだったわ。

ここはもう連日、シャワーで十分なくらいの涼しさだしね。

でもなんで、人って貴重なわずかの自由時間にかぎって、

有意義に使えないんやろ。(お前だけじゃね?)

ガタガタ動いて疲れるか、ただゴロゴロして後悔するか、

どっち選んでも、どうせ悔やんで苦い思いは残るのよ。


夕方からは、人数が増えた食事の用意が待っている。(笑)

昼頃から下準備はじめなきゃ。それまで読書でもしよう。

やっぱり人のために何かしている時は、悔いはないな。

関連記事
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://mav298qq.blog.fc2.com/tb.php/1378-9516b4d7
. プロフィール

ケランパ

Author:ケランパ
脳出血の経験がある母は、H24年アルツと診断される。
H28年父が心不全で入院。私は還暦を過ぎて、
高齢者に健康体操を指導しつつ、両親の介護中。

. 日本ブログ村バナーは最下部にあります
. FC2ランキング
. メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

. フリーエリア
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村
>