fc2ブログ

ありがとう

ブログ辞めるか悩んでいる文を書いてしまい、

思いがけずたくさんの方から、辞めないで!

というコメントをいただきました。

皆さん、本当にありがとうございます。

嬉しかったです。感謝です。


介護も、時に面倒くさくなったりします。

でも、私が居ないと、もはや両親は二人では

生きていくのも難しいでしょうし。

私がこの家に残ったのも、自分で選んだ事

なので、無理せずボチボチやりますね。

それでは、またね。
関連記事

テーマ : 日常
ジャンル : 福祉・ボランティア

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ケランパ

Author:ケランパ
脳出血の経験がある母は、H24年アルツと診断される。
H28年父が心不全で入院。私は還暦を過ぎて、
高齢者に健康体操を指導しつつ、両親の介護中。

最新記事
最新コメント
日本ブログ村バナーは最下部にあります
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村
FC2ランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
このブログからリンクしています
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR